指原レボリューション。の話

 ついに、ハロヲタが日本で一番CDが売れるアイドルの天辺に立つ時がきてしまいました。
 熊井ちゃんからのありがたいお言葉も。

「指原さん。」

総選挙1位、
おめでとうございます♡

小学生の頃に
指原さんから頂いたファンレター、
今でも大切にしてます(^_^)!

本当におめでとうございます\(^o^)/
http://ameblo.jp/kumai-yurina-blog/entry-11547971965.html

 世間的な下馬評もぶっとばして、堂々の勝ちっぷりでした。思い起こしたのは、皐月賞を逃げ切って勝ったのに、ダービーでは7番人気の低評価。それを跳ね返してダービーでも逃げ切り勝ちで二冠馬になったサニーブライアン(97年)でした。金曜日に「笑っていいとも」に出演した大島優子が「指原が勝ったら万馬券」といっていたそうですし、世間的にはまさかのイメージが漂っています。自分もたぶん逆転があるだろうと思っていたので「もしかしたら……」とは考えましたが、そのまま逃げ切ったのは驚きました。
 もっとも、速報値をボートにおける勝ち上がりにたとえるなら、いちばん成績の良かった指原が1号艇、まゆゆ2号艇、大島優子3号艇、4号艇以下が松井珠理奈柏木由紀松井玲奈で優勝戦、3連単が1−3−2になります。これは去年と同じですし、万舟にはなりそうにもない結果です。

 今回の結果をきっかけにして、さっし―の昔のものと思われる、名状しがたいブログのようなものがあったのを知ったのですが、すごかったですねいろんな意味で。
でも、

終わってダッシュでTしゃつかいにいったうおおおおおおおお

うおおおおおん

ただ途中途中で思い出してしまう

うおおおおおおおんあいたいよおおおおもう一回ステージにたってくれえええええ
https://plus.google.com/u/0/104375100134443203420/posts/hAJH86Ur4xa

って、れいなの卒コンに行ったときにgoogle+に書いていたので、そこらへんは今も変わってないんでしょうね、きっと。
とりあえずTVは見ませんでしたけど、無責任に楽しんだイベントでした。
ではまた。
(ちなみに今回のタイトルは「switch」の連載が「指原リローデッド」なので、その次ってことでこうしてみました)