秦佐和子さん声優として第一歩。の話

 数日前に秦佐和子さんが「恋愛ラボ」の第5話に出演したらしい、と聞いて金曜深夜の録画していたもののを見たんです。そうしたら、二言三言。時間にすると10秒なかったかもしれません。でも、なんとなくこの声だって感じで聞き分けられて、たしかにそこに、彼女の声がその中にいるということを感じました。そしてエンドクレジットの一番下に「秦佐和子」の名前を見つけて、ああぁという気持ちになりました。
 確かに3月で卒業して7月期の作品でデビューとすると、順風満帆みたいな感じもしますけど、これからが大変だと思うので、またどこかで出てくれないかなぁと思っているところです。
 とりあえず。