猛暑でダラダラ。

 ここ数日の猛暑は本当に何かしようという気持ちを失わせますね。
 先日の日曜日もいろいろな所でいろいろなイベントなりライブなりがありました。
 いくつか個人的に興味あるものもあったのですが、暑さのせいか性格のせいか、結局どこも行かずに終わりました。
 前回の更新の後からもいろいろと話題が上がってきて、ももクロの秋のツアーは東名阪オールスルーの地方開拓ツアーになって思わず遠征できそうなところを妄想したり*1。でもたぶん、このまま調子に乗っているとまた昔に逆戻りしかねないと思うのでしないのですが……でも夏休みに入ってアイドルの動きが活発になると、やっぱり大なり小なり、いろいろなことが入ってくるので、どうしても感情は揺さぶられますね。何かしら振りきれない感じもするのですが、そこをうまくバランスを取っていくかが難しいところです。
 とりあえず。
 ではまた。

*1:実際に行くのなら長野でしょう