紅白の話。

こんばんは!


今日は紅白の出場者が決まりましたね!
残念ながら、今年のモーニング娘。の出場は決まりませんでした。

1月からずっと出たい!って言ってたし、
紅白出場にはこだわっていただけに
悔しい気持ちは凄く大きいです。

ファンの皆さんも本当に応援してくださっていて、
たくさんの方に
『みんなで紅白行こうね』なんて
言っていただいたりして
さらに、頑張ろ!って思ってました。

今回はその思いは届きませんでしたが、
来年からもチャンスはあります!!
紅白だけじゃなくて、
いろんなところで活躍できるアーティストになって、
紅白に出場できるにふさわしくなりたいと思います!

でもやっぱり悔しい。。


うん。さらにさらに頑張っていきます!
がんばる!鞘師里保|モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

ということで、残念ということは確かに残念です。
 アイドルとして考えるならば、今年の出場者はPerfumeを筆頭に48系3組とももクロE-girlsいうことになりました。
 でも、右肩上がりで上がり続けるというのも大変だけど、V字回復っていうのはもっと大変だと思う。だから、出れる出れる出れるって多くの人が思うような存在になったこと自体が大きく前進した証だと思うので、まずは28日の武道館から、来年に向かって活力を取り戻してほしいです。

ではまた。