新生活。の話

生放送『めんたいワイド』終わりました

番組でもお伝えしましたが
この春から
主人の仕事の都合と娘の育児の為に
居住を福岡に移す事になりました(*^^*)

お仕事では何度も訪れた事がある福岡
まさかまさか住むことになるとは夢にも思いませんでしたが
家族で始まった福岡での新しい生活にドキドキワクワクしてます
お知らせです☆|中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba

ということで、裕ちゃんは福岡に移住するとのこと。
そして、さっそく福岡でのTVレギュラーも持てるようになったとのこと、
順調なのかな。
コメ欄とか見ると、福岡はいろんな人が宣伝で出演することがあって、でもそれに名前負けしてしまうアナウンサーもいるのだとか。でも、九州の気質はわからないのですが、東京のようにギスギスしてないところがあるのも悪くないのではとも思います。きっとうまくいくよね。
卒コンの時に、自分のことは何も語らずに娘。愛を語った裕ちゃんのこと、距離は遠くなっても、その娘。愛は不滅だと信じています。
っていうかHKTと絡んだりすることはきっとあると思うんだけど、その時は裕ちゃんのこと、どういう風に見るんでしょうね?
さっしーは別としてw

だんな様

だんな様

ではまた。