雑記。

 仕事場の決算期の忙しさにかまけてこれといったことも書けなかったのですが、娘。さんは12期メンが4人決まり、ニューヨークのブロードウェイでライブをやって、そこではなぜかズッキが大人気で。そしてさゆは舞美ちゃんハロプロの次期リーダーに指名、「わたしの次にかわいいから大丈夫」だとか。
 スマイレージは改名と増員を発表したんだとか。研修生は今一つよくわからないのでパス。でも新グループ名は公募で決めるということでどういう風になるかは全くわからないけど、新スマイレージ(仮)みたいな名前にはならないことは確実だと思う。
 乃木坂のさゆりんごについては、前にMJの収録の時にラブライブ!のμ'sと収録が一緒になってので、会って泣いて喜んで抱きつきにいった、というヲタキャラ話を聞いていたので、まさかこういう風になっているとは思わなかった。残念だ。

 かなり精神面も含めて疲労している感じがする。
 部屋の中とかを整理しようと思っているところです。
 ではまた。