たぶんさゆ史上最高のさゆ。の話


さゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

渋谷に行ってきました。
いくつかの目的はあったのですが、娘。さんの新曲の看板を見に行くことが主でありまして。
それにしても今日の渋谷は騒がしかったですね。駅前の映像装置が増えているし、それが甲高い子供の声を何回もリピートしてて。ちょうど駅前に着いたときは救急車が走っていて、余計に騒がしいw
そんな中さっそく大きな看板を探したのですが、ツイートとかさゆのブログとかである程度は把握できてて、見つけることは難しくはありませんでした。でも、そのりほりほが同じかっこで映っている、さゆのソロ看板は改札のすぐそばなので、写真撮ろうとすると改札から人がたくさん降りてきて。ちょっと苦労したのですが、人がいなくなったタイミングでちゃんと撮ることができました。
 でもメンバー分の看板を撮るには人通りが切れなくてさゆだけにして諦めましたが、それにしても、このさゆは一番好きなさゆですね*1

なお、シングルは「見返り美人」のMVが欲しかったので限定Cをタワレコで購入しました。まぁ、帰り道にあるTSUTAYAは48系は揃えるくせに相変わらずハロプロに冷たい、というかCD全体が縮小しているのでスルーしたのですが。

ではまた。

*1:個人の感想です