ベリ「終幕への4日間」決まる。の話

今日は
「ロマンスを語って/永久の歌」の
発売記念イベントだったよ



そのイベントで
たくさんのお知らせを
させていただきました

まずは…
来年の春3月3日
Berryz工房デビュー日に
日本武道館でのライブが
決定しましたーっ


そしてその日をもちまして
Berryz工房の活動に
一旦区切りをつけたいと思います。



大切な日に大切なメンバーと
大切なファンの方と
一緒にいることができて
とっても嬉しいです

3月3日を
最高の締め括りにするために
スッペシャルなことをするよ


まずは、アルバム発売決定
1月21日リリースだよ
タイトルは
「完熟Berryz工房
The Final Completion Box」

Berryz工房の想いが
たっぷり詰まったアルバムです

さらに
2月28日、3月1日には
有明コロシアムでの
2daysライブが決定ーっ

有明コロシアムといえば
日本テニス界の聖地
錦織圭さんも
みにきてくれないかなぁ(笑)

2月28日、3月1日
有明コロシアムでのライブ。
3月3日は日本武道館

となると、気になるのは
3月2日

もちろんスッペシャルなことを
考えているので4days
Berryz祭りにしちゃいましょう


みんなといれる時間を大切に
残りの時間を精一杯
楽しみたいと思います


みんな最後まで
ついてきてねーっ
3月3日|ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ということで最後の4日間が決定しました。
有明コロシアムでコンサートというのは珍しいですし、
武道館というのもベストではないですけど悪くないと思います。
でも、ここまで来たら言葉のどうこうはともかく、
この唯一無二にして無敵の7人のフィナーレを見届けたい。
この「ファイナル4」のどこかで、
おのれのヲタ運が向くことを願おうと思うばかりです。


なお、さゆの卒コンはライブビューイングで見ることになりました。
ではまた。