橋本環奈ですが?の話。

日清食品カップヌードル」新TVCMにRev.から私、橋本環奈と美穂ちゃんとなぎさちゃんとゆっきーが出演させて頂いてます!このCMは"バカッコイイ技"に挑戦しててすっごく難しかった!
とにかく、ご覧あれ!笑
https://twitter.com/RevfromDVLkanna/status/592969013723926528

今日、環奈ちゃんはじめRev.from DVLのメンバーがツイッター等で宣伝していたのがこのCMなんですけど、
なにげにすごい事やってません?
今回は環奈ちゃんだけじゃなくて3人のRev.のメンバーも共演、さりげなく探してみるのも悪くないですね。で、このCMは「CGや合成は使わない」っていう決まりで撮ったそうなので、カメラは600回くらい回したんだそうです。フィルム使ってる時代だったらとてもやれそうにない撮影だったのかと思います。
 このCMを見て想像したのが、漫画の「坂本ですが?」。何かにつけてクールに決める主人公の姿が笑いを誘いますが、そういうことを大真面目に実写でやろうとするカップヌードルのCMスタッフもすごいですけど、それを受けた環奈ちゃんはじめRev.のメンバーもすごいと思うんですよ。

坂本ですが? 1 (ビームコミックス)

坂本ですが? 1 (ビームコミックス)