いろんなことがありすぎて。の話

 お久しぶりです。
 ここ1週だけでも、というかアイドル界も自分の周りもいろんなことが多すぎて。
 先週末のAKBの総選挙からまだ1週間経ってないのに、もう感覚が過去のできごとになっています。それから何があったかと言えば、松井玲奈の卒業表明があって、℃-uteの10周年があって、それから今日Mステに登場して、ポッシボーが言いずらい名前になって、うたちゃんが突然カントリーガールズを辞めて、Revのツアー日程が突然変更になって、他のグループでも卒業者が出て……処理しきれない。
みんなたくさんの情報さばけるなぁって思いますが、

とりあえず今は自分のことに集中したいと思います。

ではまた。