祝!誕生日の話

 8月になっちゃいましたね。
 この週末はアイドル分を補充してきましたwそれについては後日書こうと思うのです。

 そして、今日8月3日は熊井友理奈さん。あとラブライブ!の高坂穂乃花さんも誕生日だそうですね! おめでとうございます!ハラショー! 違うかw

 先日のテレビで身長測定を行って181cmになった熊井ちゃん。テレビの方は録画して見たんですが、181cmって測定されて「伸びましたー!」ってマイペースで喜ぶ熊井ちゃんにほっこりしたのです。
 が、某まとめサイトはてなブックマークに上がってきたのに「きらりより小さい」のコメが付いてて。「アイドルマスターシンデレラガールズ」の諸星きらりが185なんだそうですね。でも最初に見た時はどう見ても熊井ちゃんモデルにしただろうってことばかり考えちゃって、まさか熊井ちゃんよりでかいとは思わなかったです*1

 自称「アイドル界のスカイツリー」な熊井ちゃんの活躍はこれからも期待できそうです。
 ではまた。

*1:ちなみに中の人はそんなにでかくないです