熊井ちゃん「王様のブランチ」でレポーターデビュー。の話

 今日は熊井ちゃんが「王様のブランチ」のレポーターデビューしました。
 午前中の部分では「Berryz工房メンバー」という形でも紹介がなされたようで、そこにベリヲタさんが感慨深きツイートをしていたんで、自分もちょっとセンチメンタルになってしまいました。で、午後からの部分はリアルタイムで見ることができたのですが、パンサーと一緒に谷中・千駄木エリアをロケ。その時はそれほど気にならなかったけど、スタジオに戻ると、やっぱり驚くくらい背が高いことを意識してしまいますね。ちょこっとぶつかり芸を期待したところもあったんですけど、そこはネタかぶりってことになるから自重したのかな。

@ai_risako32 スタジオだと熊井ちゃん

さらにでっかい

https://twitter.com/ai_risako32/status/652703892191383552

しゃべりは相変わらずでしたけど……慣れてきて、よどみなくしゃべったら物足りなく思うのかもしれない。
でも、そうなっても熊井ちゃんには活躍してほしいです。
ではまた。