推しが卒業するって言った。の話

 りほりほが卒業表明した影響なのかもしれないのですが、ここ数日、いろんなアイドルさんの卒業表明が相次ぎました。その中には自分の推しも含まれておりましてw 地方を拠点にしているアイドルだっただけに、簡単には現場に行くということもできなくて*1。会社行ってないけど「会社休んでいいですか」のレベルでショックを受けていました。
 最近は突然卒業しちゃう人が多いから、そういう人って結構多いのかもしれないけど、活動の長くなったアイドルが増えてくると、当然なんだけど人生の岐路に差し掛かるアイドルの数も増えてくる。そういうことを考えると、いつ卒業するかわからない、そういうものを片隅で意識して、もしくは頭から排除しようとしながら自分たちは現場に通うことになるのかもしれないな、ってことを考えています。
 
 とりあえず、会いに行ける可能性を探ってみようと思います。
ではまた。

*1:今は遠征メンバーからも外れているので会いに行くにはこちらが遠征するしかないわけで