舞台初日

今日から舞台「笠置シヅ子物語」が始まるわけですけど、約2ヶ月間がんばってほしいと願わずにいられません。
僕はとりあえず東京公演の千秋楽を確保できたので、来年までは我慢します。
名鉄ホールはこれから行くかどうか決めたいと思います。

ちなみにのれん企画は無事に完成したみたいです。よかったよかった。
計画にタッチしているわけじゃないので無責任な意見かもしれませんが、実際に想定外の規模に膨らんじゃったから、計画進行に対して異論がある人も中にはいるかもしれません。けれど、裕ちゃんに喜んでほしいという思いは一緒だと思うし、次の機会があったら、そういうときにイニシアチブをとっていって欲しいと思うのです。
http://yukofande.gozaru.jp/index.html

京フィルコンのレポは近日中に上げたいと思います。
いろいろ思いはありますけど、裕ちゃんだからこそ出来たんだと思う。
急ぎつつじっくり書いていきたいです。