東横線プリキュアトレイン記事

昨日ベリのメンバーがテープカットをやったわけですが、
今日のスポーツ新聞はどんくらい記事にしてくれるかな〜って思ったわけなんですけど、
扱いは新聞よって変わってくるもの。
プリキュアテレビ朝日系だから日刊スポーツも扱ってくれるだろうかと思ったわけですけど、日刊スポーツは昔からハロプロの扱いが極端に悪い新聞でして。
 ということで迷ったのですがテレ朝の関係重視で日刊購入。

 7行程度のベタ記事でした。
 さすがです。

 
 さて、お昼にラーメン屋で読んだのは報知新聞でしたが、そこにはテープカットの写真が載っていまして、これならば、と思い買ったのは、ハロプロをよく扱ってくれる東京中日スポーツ。芸能面を見ると、清水佐紀ちゃんのマイクに合わせてみんなで手を挙げて「出発進行!」の写真。あまり大きくないですけど、この新聞だけはちょっとだけ扱いがいいんですね。
 やっぱりハロプロ記事はトーチュゥにしよう。