手羽先をガッツリ食べたい。

東京中日スポーツによると、裕ちゃんの出演している舞台「わが歌ブギウギ−笠置シヅ子物語」の名古屋公演プレイベントが、名鉄ホールで行なわれたようです。
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20051213/spon____hou_____000.shtml

シヅ子を慕う家出娘を演じる中澤は「舞台のエネルギーは真琴さんの愛です。実は舞台袖でまねして歌ってるんですよ」と打ち明けて笑わせた。

「真琴さんの愛」ですか。
裕ちゃんもいろいろと刺激受けてそうで。
名古屋は約1ヶ月の長丁場。がんばって欲しいです。

ところで。

中澤が「手羽先を死ぬほどガッツリ食べたい!!」と楽しみにしているように、現在は4人全員が名古屋グルメを研究中。

手羽先は9月にオールスター競輪&ベリコンで名古屋に遠征したときに食べましたけど、骨に引っ付いた肉がちょっと食べにくかったなぁ〜っていう印象があります。慣れるとうまく食べられるのかな。
きしめん味噌煮込みは大好きです。
でも、コンサートの後で名古屋駅に戻ったんですけど、9時半ごろだとほとんど店が閉まっていてかなり探しました。名古屋まで来てマクドナルドや吉野屋でもねぇ。
現場系の知り合い曰く「金山あたりだとそうでもない」とか。
どうなんでしょう?