紅白歌合戦曲目決定

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1221.html
曲目が決まったとはいえ、これはいったいなんと言ったら良いのだろう?
とりあえずこの「ラーメン全部入り」みたいな曲を、どういう風に見ればいいのだろう?

順番はあややDEF.DIVA→娘。→ドリームモーニング娘。という形になると考えてみました。
つまり、人数が増えていく形。
で、DEF.DIVAは娘。のときに早替わりで一旦消えて、最後は裕ちゃん・圭ちゃん・圭織・W・やぐっちゃん(出るのならば)も加わって「LOVEマシーン」と。
でも、NHKは何でいつもメドレーみたいな形にするんだろう。びしっと1曲やってくれた方がいいと思うんだけどなぁ・・・・・・
でも、ここまで来ちゃったら、もう思い切ってやってくれれば。