今年1年を振り返る。

 今年は現場数だとハロー系が12本、その他がとりあえず5つ。結局現場は17くらいということで数としては結構多めだったと思います。その分、懐の方にかなりの負担をかける結果となってしまい、生活に影響が出なかったといえば嘘になります。そこまでしなければならなかったということではなく、ただ、折角ハロプロを応援している自分としては、いろいろなものを見ておきたかったのです。そのため、今年はそうすると決めて動きました。だから新春と夏のハロコンに加えて、娘。と裕ちゃんが2つづつ、なっち・あやや・メロン・ベリ・後浦なつみ・Wとベリの合同コンを見ることが出来ました。ごっちんを見ることが出来なかったのは残念ですが、その分は来年にとっておくことにしたいです。
 この日記も11月末から始めて、1か月でアクセス数は1800以上になりました。たいした宣伝もしなかったのですが、やはりネットの見られ方はすごいですね。
 来年はハロコンではなく、名古屋の裕ちゃんの舞台から始動します。
 現場数は削らざるをえないでしょう。だから厳選していく予定です。
 
 紅白で興奮したところで、皆さんよいお年を。