コメントレス。

石塚氏>まず、僕はDDを否定しないし、ライブをはしごすることを悪い、と言うつもりはないって事はわかってほしいと思います。

ただ、「○○と××の日程が重なったから、(××のファンが○○にもはしご参戦してくる。だから)○○のチケットがとりにくくなる」っていう考え方は、僕の中にはないのね。ウラに誰が来ようが、その○○は別にどうなるわけでもないし、正攻法でチケットを取りに行けばいいのでは?って思うのね。
 そういうところでお互いの考え方が違う、ってところを率直に書かせてもらいました。
 
 誰推しに○○の推しが多いということは、今回の流れとはまったく関係のない話題だし「そうなんですか」と言うことしか出来ないのでコメントは控えます。

そういうことで、これからもよろしく!