ハロー!モーニング(1月15日放送分)

久しぶりにビデオとって見ました。
(アンタ普段見てないんかぃ!という抗議はなしで)

スケート組。
もぉー裕ちゃんたらぁ〜。スケート滑れなかったんですね。
まぁ、自分もだいぶ滑ってませんけど・・・・・・・できるかなぁ、今やったら。


でも今日はガキさんでしょう。
梨華ちゃんがヘロヘロになっている横で、フジヤマ2回乗ってもけろっとしてるし、
絶叫コマーシャルはなんか独特の連呼になっているし。
最後にお化け屋敷で亀ちゃんガタガタしてると

垣「亀を助けに来ました!」
って、今日のガキさん最強です。


続いて・・・・・・
バレー部。
辻ちゃんがバレー暦7年って、5歳くらいからやってたってことですか?娘。に入ったのって確か12の頃だったと思うので・・・・・・そして、ミキティって勝負事になると熱くなる性格なんですかね?
スパイクをよけた小春ちゃんに抱きついて倒して

藤「おまえよけんなよぉ!」って

春ちゃんも小春ちゃんですけど。


で、よっちゃん。
ガッタスといい、スポーツものだと光りますね。
以前どこかで「全日本目指してました」ていっていた記憶が。通っていた学校は強豪校だったって話も聞くし、かなりうまかったのかも。
例えば、娘。じゃなく、このままバレーボールで全日本に入っていたとすると、
大山加奈栗原恵の1歳下になるわけです。
どうなっていたんだろう?