舞台「わが歌ブギウギ」はDVDになります。

舞台の公式ブログにて発表されました。
とりあえず、昨日からのアートスフィア公演で予約受付中との事なんですが、コメント欄が荒れています。一般販売の予定は調整中ということで、是非とも東京以外のファンの方にも配慮を求めたいし、関係者の努力に期待したいです。
 ですが、特典写真にふーちゃんが無かったことで、「ファンをバカにしている」とかの捨てセリフやクレームまがいのコメントを残すのは行きすぎではないか、とも思います。
フットルース」や「江戸の花嫁」は映像作品として販売されなかったのに、今度はそれが映像として残るんです。それだけでも、ふーちゃんの写真よりも、もっともっと貴重なのに・・・・・・。
 いち早く知らせてくれた関係者の善意をあだで返すような事をするのは、「紳士」中澤裕子推しの振る舞いじゃないと思います。これを因*1として、以後裕ちゃんを使ってくれなくなったら、それこそ推しにとっての大きな損失なのに・・・・・・。



俺、欲がなさ過ぎるのかなぁ・・・・・・・・・・・・・。
千秋楽のチケットは確保できているので、DVDの予約はするつもりです。
http://blog.goo.ne.jp/kasagishizuko/

*1:フットルース」の再演に裕ちゃんが起用されなかったのは、「ダンスシーンの強化」が理由とされているが、ヲタの振る舞いが原因だという噂もある