あやや、スケバン刑事になる。

 何と20年ぶりに東映が映画化するそうで、麻宮サキにはあややが指名されたとの事。共演は美勇伝って事は、梨華ちゃんとかはどういう役になるんでしょう? 一緒に戦うのならビー玉のお京みたいで決まってると思いますけど、敵だとすると三好・岡田を手下にしてスクリーンでハロプロ内バトルになるのかな。それも面白いですけど、そうなったらヲタ以外見ない作品になりそうで怖いんですけど・・・・・・

 僕としては、南野陽子の演じた2代目がすごく印象に残っています。鉄仮面ですし。無茶苦茶ですし。*1

 

あと、今公開中の「ケータイ刑事 THE MOVIE」も注目してます。
今度見に行くつもり。

*1:管理人はスケバン刑事大映ドラマだと思っていた