終わりがあれば。

「気ままにクラシック」のメンバーチェンジがあるそうで、裕ちゃんが降板するそうですね。
 1月9日の日記でも触れましたが、裕ちゃんが出演しているラジオを僕はあまり聞いていません。だからそのショックがありません。ANN-SSみたいに遅めの夜だったら聞いたと思うのです。聞く聞かないは別として、「マジアサ」があるからまだ救われているとしても、ノイズがあるからBay-FMはほとんど入ってこない。やっぱり、機材とか買ったりすればノイズ少なく聞けるのだろうか。でもそういう気が起きない。やっぱり、執着というものが昔に比べれば少なくなったのだろう。

 別にこれで、裕ちゃんが遠くにいってしまうわけじゃない、
 そうさ、これくらいなんてことはない。