総理大臣杯その2

中澤優勝!と書きたいものだ。と昨日の更新で書いたら、
中澤和志選手は決めてくれました!
SG競走初制覇です。おめでとうございます!

僕は昼に多摩川の場外発売に行って、所用のため展示とか見れないまま、前売りで買って帰ったんですけど、所用の途中で、携帯マクールからのメールで結果を知りました。
自分の買い目は3連単の4−135‐流しと、まくった中澤が湯川に抵抗されて、内があいて瓜生が差すという展開を予想して5−236−流しの24点。所用のときに自分の舟券を見るわけにもいかなかったので、抜けているんじゃないかとヒヤヒヤしていました。

レースは録画して見ました。インの湯川や横西だけじゃなく3コースの濱野谷まで遅れたので、4号艇中澤のカドまくりが見事に決まって中澤和志快勝。
3連単も4−5−6で決まって、久しぶりの的中でした。
やったぜ裕ちゃん。