エウレカセブンのない日曜の朝。

僕は日曜日も仕事なので基本的に早起きなんですけど、自宅を出るのが7時30分少し前なんですよ。だから、基本的に「エウレカセブン」を「つづく!」の声まで見て出勤、というのがここ1年の僕の行動だったんですよ。
 でもさ、今日のTBSはゴルフ中継だし、来週もそのまた来週も、やってないことはわかっているんだけど、テレビをTBSに合わせてしまうんだろうと思うんですよ。多分アニメじゃない番組がやっているんだろうけどね。
今日はリュウケンドーとか、かいけつゾロリとかにチャンネルを合わせてましたけど、やっぱり何かしっくり来ないわけで。そんな憂鬱な日曜日の朝がまたやってくるのかと思うと、なんとなく「最悪だぁ!」と叫びたくなるのですが、そうやっていてもマンションにLFOが突っ込んでくるわけじゃないので、日常と言うものはそう簡単に変わるわけじゃない。だから、こちらから何か動いていくんだと、「RADIO ray=out」も終わったことを忘れて文化放送のサイトにアクセスしていたことで、思い起こしたわけですよ。

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。

何か始めようかな。