小川麻琴・紺野あさ美、娘。を卒業する。

実は今日、仕事の後で、よく連番組んだ石塚氏とメシ食ってたんですよ。
その時に、夏のハロコンワンダフルハーツのみになるって話題になって、「舞台があるのに変だよね」ってお互い言っていたんですよ。
石塚氏は「e+のプレオーダーとか始まっているみたいだよ」って言っていたんだけど、僕はヤフオクで定価割れしたチケットを落として入っていた人間なので、「今年も定価割れしたヤツ落とそうかな」って言ってました。


それで帰ってきたらこのニュース。


ただ、僕も裕ちゃんが卒業してからもう5年経つ訳であって、5年前の「ポットのお湯が注げない」というような感触は、こういうニュースに触れてもしなくなっているんです。あるのは、娘。の未来に対してのぼんやりとした不安感だけ。公式サイトのコメントも、まこっちんの「語学留学」って言うのがリアリティがないように思えて仕方がない。だから、もう、僕自身は娘。に対する気持ちが完全に折れてしまっているんだと思う。

だから、卒コンは無理してまでは行かないつもり。
俺みたいなのが行くよりは、真にこんこんとまこっちんを愛するものが行くべきだと思うから。