紺マコショック余波。

昨夜から結構いろんなサイトを回っていたら、結局睡眠不足になって、重い気分の朝となりました。「ポットのお湯が注げない」ほどのダメージはなかったんですけど、やっぱり誰であれ、卒業していくのは気が重い出来事ですね。


とりあえず、担当じゃないのに写真集の棚を整理して「紺野あさ美写真集」と「なつふく」をさりげなく新刊写真集用ラックにまとめておきました。「ハロコン写真集」なんかと一緒です。
 現在品切れになっている「アロハロ紺野あさ美写真集」は結構配本があって、ラックの中でも結構目立つところにセッティングされていたんですけど、それを見るたびに「こんこ〜ん♪」と声をかけたくなる。そういうところがこんこんの魅力ではなかったか、と今にして思います。ある種の幸せオーラを放出してるんですね。
 多分こんこんのぬいぐるみがあったら結構売れたんじゃないだろうか。