吹けよ風おこせ奇跡。

娘。@SSAはどうなったんでしょうね。明日のチケットはこの事態になる前に、放出しなければならない事情が起きて、ハロパのチケと交換したので、多分明日相方が行くでしょう。今日は普通に終わるような気がします。
 去年の今日は武道館ライブでした。その時にビターな想い出があったんですけど、それはこの場で詳しく書くことでないように思うのでこれ以上は書きません。


明日は卒コンと言うわけではないんですけど、雰囲気が卒コンと変わらなくなっていますね。こんこんとマコっちんにとっては娘。ツアーの最終日。


「青空が美しいのは、上空で風が走り戦っているからである」
と言った人がいた。
いま、風の音がすごいです。
明日、きっと何かが起きそうな気がします。
奇跡か。
苦い想い出か。
推しメンが出るわけじゃないのに、行くわけじゃないのに、
なぜか今、すごくドキドキしています。