SSA記事を読む。

画像は8日のサンケイスポーツの紙面です*1

これ見て、何かマコがすごく不憫に思えて仕方がなかった。
マコだけ外されてるみたいでね、アングルの問題だろうと思うけど。昨日はこんこんの聖誕祭ってこともあったからね・・・・・・。マコっちん自身、力はないとは思わないんだけど、何でこういう風に見えちゃうのかな。

相方も終演後電話くれました。何か、歌の世界観とメンバーの実年齢との間に感じるギャップが気になるようです。
とりあえず、ピンクの布は振ったみたいです。


このまま娘。のマコっちんが終わっちゃうのは、何か不憫でしょうがない。
だめもとで舞台の千秋楽を狙おうかと、いまマジで考えてます。

*1:記事の上のほうはスキャナーからはみ出してしまったので取り込んでいません