今年のハロプロはなぜかスポーツに熱中。

深夜に録画した「あややゴルフ」を見ていたら、あややがドライバーショットをきれいに決めていた。そしてハンデ4をもらっていたとはいえ、パー4を7打であがって、一緒にプレーしていたおぎやはぎに勝ってしまった。前々回までハーフで100叩ていたとは思えない。すごい上達ぶりだ。それを見て、ゴルフ未経験なのにテレビの前で一緒にスイングの練習を始めてしまった人は、多分筆者だけじゃないはずだと思うんですけど。やった人は正直に告白してもいいと思います。
さて、今年のハロプロ内ではスポーツ関係の活動が多い気がします。いわずと知れたガッタスはともかく、今年はリトルガッタスメトロラビッツも出来たし。さらにアヤカが谷コーチのゴルフレッスンビデオに出てるし、圭織もハロモニバレー部に入っているし、結局関わっていないのは裕ちゃんと圭ちゃんとなっちくらいですか?
 でも、本当に今年はスポーツ活動に力を入れている感じがするんですけど、事務所的に何か狙いがあるんですかね?そこが気になります。


そんな明日はスフィアリーグの試合があります。
気が向いたら当日券でも買って見に行こうかなって思ってます。
生でガッタス見たことないんで。