ごっちんの新曲を聞いたよ。

何か昨日、ごっちんの新曲「ガラスのパンプス」のPVが放映されたようで、某所で見ることが出来たんですけど、今回はダンサーが4人ついているんですね。それで想像したのは最近見た島谷ひとみさんのPV集でして、彼女の場合はたいてい4人のダンサーと一緒に登場するんですけど、そこに近い感じがしたんですよ。でも曲は島谷さんのようなスケールの大きい曲というよりも、SMAPとかそんな感じかなぁと思っていたら、編曲の平田祥一郎さんは「DearWoman」の作曲者でもあったことを知って納得した次第。

 で、今回のシングルにはこんな特典が。

6月7日に発売される後藤真希のNEWシングル「ガラスのパンプス」の初回盤に封入されているフォトカードに「あたり!!」が出たら、「後藤真希シークレットライブ」にご招待いたします。

 僕個人としてはごっちんのライブって行ったことないんですよ。
 なぜか知りませんけど、希望の日時のチケを取ったら取ったで外せない用事が後で入るという困った傾向がありまして。おととしの川口とか去年の大宮とかも、それでやむなく放出の憂き目にあう結果になりまして、おととしなどは例の相方にFC券を引き取ってもらうことにしたら、FC券はいつも2階席の僕に来た列が10列目という、泣くになけない結果を突きつけるFCに憤りを感じました。
 まぁそういうことで、今回のシングルを買ってあたりが出たら初参戦ということになりますが、どこで買ったら当たりますかね? やっぱり宝くじみたいに扱い枚数の多い店の方がいいのかな? 宝くじにはそういう噂を聞くのですよ。
 ついでに3億円とか言わないから、聖誕祭がどこであっても遠征出来るくらいの賞金が当たってほしいと思う今日この頃です。ドリームジャンボでね。