明日は福山ばら祭り

今、東京では雨が降っていますが、ここ数日は雨が続いたせいでしょうか、なんとなく気が滅入ることが多いです。体の方もどことなく筋肉が張っているというか、変な感じが続いています。やばいですね。

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

17日には「ハリー・ポッターと謎のプリンス」が発売されました。ニュースだと解禁の朝5時から販売を始めた店もあったみたいです。僕の仕事場の方では、とりあえず入り口にテーブルを出して販売しました。が、昼前になって雨のせいで撤収。曇り空が恨めしい一日だったんですけど、予報だと明日も雨。はぁ……


さて、裕ちゃんは明日、圭ちゃんと一緒に広島県福山市でのイベントに参加するわけですが、予報だと明日の広島県地方は「北の風 くもり 昼過ぎから 晴れ 所により明け方まで雨」だそうです。行かれる方はお気をつけて行ってきて下さい。僕と同様に行けない方は「ばら祭り」とのことで、裕ちゃん・圭ちゃんには何色が似合うかなぁと考えてみるのはいかがでしょう。 

僕は裕ちゃんは白がいいと思います。紫だと何か違う気が。