ワールドカップの裏で梨華ちゃん「堂本兄弟」に出演する。

http://www.fujiint.co.jp/BBS/LOVEKP/bbs.cgi?res=06829
さらには!3本目、現在収録中
06/18 OA、ある意味やりたい放題(笑);
石川梨華ちゃん!
3本目で壊れかけた光ちゃんがサイコー!(笑)
一転 緊張感の薄い ゆるーいトークに、男子はみんなたのしそう!(笑)
生演奏は、なんとフランス語で
「夢見るシャンソン人形」(フランス・ギャル/1965)!!
リハではサイコーにかわいかった(笑)。
本番どうなることやら?
実に VTR もトリッキー(笑)。
一昨年までの『GIRL POP FACTORY』ファンに捧げます(笑)。
ものごっつ おたのしみに!
音組収録日記)

何で美勇伝じゃないんだ、ということはちょっとしか考えなかった。
やっぱりまだあの2人では、と思うところだけど。でも、これはやっぱり梨華ちゃんがちゃんと認められたということでもある、と考えてもいいと思う。今まで、こういうとことに出るのは、ごっちんあやや・なっちといったピンでも活躍していたメンバーだったから、梨華ちゃんが指名されたのはいいことだ。
けれども、問題は裏番組がワールドカップともろにかぶっちゃうことだ。それもよりによって日本対クロアチア戦に。ブラジル対オーストラリアだったら無条件にこっちだったんだけど。
「壊れかけた光ちゃん」は実に興味をそそるだけに悩みどころだ。


さぁ、どっちを録画しよう。
それが問題だ。