ゆうこゴルフ。

自分は参戦してないんですけど、裕ちゃんは昨日、神戸にて「サントリーレディースオープン」のプロアマ戦に参加してたんですよ。十数人くらいのファンが、平日だというのにもかかわらず現地で観戦してきたようです。行った人の現場レポを読んだところだと、歩いた距離はかなり長かったようですけでど、接触できるポイントは多かったようで、何か凄く羨ましいです。でも本人がそばで歩いていたら緊張して何も出来ないかもしれないですね。裕ちゃんがこういったお仕事でゴルフをするのは5年ぶりとのことで、まともに球は飛んでくれなかった様子。


 いつかあややと回ってほしいなぁ、昔正月番組でやっていた「さんま・たけし・タモリのBIG3・世紀のゴルフマッチ」みたいな番組で*1。パートナーは回ったことがあるらしいミキティと「あややゴルフ」の相方、北陽なんていかがっすか?


=追記=
さらにいろんな所を回ってみたら、最近あややが腰を痛めたそうで、「あややゴルフ」の収録の時やったのが原因だとラジオで言っていたそうな。
 裕ちゃん、体のケアはしっかりとお願いします。
 去年の暮れのような思いはしたくないのです。

*1:使用クラブ限定とか日本語使用禁止ホールとか、いろんな特別ルールがあった