ひざ、やっちまいました。

えー、なぜか現場が近づくと、僕の体は変調をきたすことが多いのですが、思い入れが大きいせいなのか、今回はかなり大きいのがきました。

今、僕の左ひざには湿布とテーピングがされ、包帯が巻かれています。
先日からももの痛みが引かない状態でして、休日の予定は全部つぶして、湿布したりして休んだんですけど、痛みはだいぶ和らいだので今日は普通に仕事していましたが、どうやらその影響がひざにきてしまったようです。
帰りに接骨院に行った所、大腿部の筋肉に炎症があるようで、原因は体のバランスがずれていることと、仕事での疲労が左のももからひざに蓄積されたものだろうということで、とりあえず湿布とテーピングで様子見となりました。歩けないほどではないので、普通に動けますが痛いのは事実。なので今、正座ができません。この際なので、しっかりケアしていこうと思います。


6・19が座席指定で座っての観戦となりそうなこと、
2階席なのでそれほど盛り上がらなくても大丈夫なことは幸いというべきでしょう。

大丈夫、紫サイリウム持って行きますから。