石川梨華出演「新堂本兄弟」(6月18日放送)

やっとビデオに録っておいたのを見ることができました。
この現場すごく楽しそうですね。観覧の人ってやっぱりkinkiのファンがほとんどなのかな?
「堂本一問一答」での「アイドルとして大切なことは?」に「自分大好き」「負けず嫌い」「体力」と答えた梨華ちゃんですけど、ハロプロの場合は「自分ラブ」っていうのホント多いから、例を挙げれば、デビュー当時のあややなんかが典型的で、家で聞くのは自分の歌、カラオケで歌うは自分の曲、そういう風なのがハロプロの基本なんでしょうかね。
 で、途中でウリャオイ!ウリャオイ!と打っちゃう光一君。どこで憶えたんですかこれ、ってビデオ見ながら笑い転げてました。けど、正直言うとハロヲタってこんなのばっかりだと思われると何かヤダ。ヲタ芸は出来ると便利ではあるんだけど、実際に現場でやられると、すごく迷惑なんですよこれ。去年のクリスマスも何でもかんでもこれやろうとする輩のせいで、自分すごく滅入ったことがあるのでね・・・・・・。
 さて、最近メイドカチューシャがお気に入りの梨華ちゃん。ハロパで言ったらしい「またきて下さいねご主人様」。僕が行ったときには言ってなかったんだけどなぁ・・・・・・そこに「梨華様オシオキキボンヌ!」って、こういうこと教えたの誰! ちなみにヲタのなかに「梨華様」という人はほとんど見かけないので、ここはやっぱり「美貴様」でないと。梨華ちゃんもかなり我が道というか「チャームポイント1つ挙げてください」に6つも言っちゃうし。
 梨華ちゃんハロプロの中だと背の高いほうだと思うから、メイド服とかも長い方が合うかもしれない。
 
 それはともかく、事前の告知だと「光ちゃんの壊れっぷりに注目」みたいな感じだったんだけど、見てみてもかな〜りグダグダした感じでした。W杯日本戦という超ウルトラ強力な裏番組があったので、視聴率*1もそれほど気にしなくてもいい情況だったからこんな感じなのかな? 普段からこの番組ってこうでしたっけ? 
 
 まぁ、こんな感じです。
   

*1:この時間の日本−クロアチア戦の視聴率はだいたい60%だったらしい