上半期のまとめと秋の話。

上半期が終わってしまった。
結局、今年も「わが歌ブギウギ」が2回、ハロパ、あややコン、スフィアリーグと裕ちゃんの聖誕祭で現場6回。月1は変わらず、情況も変わらず。今年の目標は「現場は無理せず厳選して」だったんだけど、厳選も何もあったもんでもなく、年頭から名古屋に遠征しているわけで……。まぁディナーショーとか我慢した分、これで収まったというべきなんだろうかと思うんです。裕ちゃんも、ゆきどんが2回にメロンのボスと1回やってますよね。行ってたら、懐がどうなっていたことか。

 青封筒も届きだしているみたいですね。
 こちらにはまだ現物が届いていないのですが、あるとにらんでいたごっちんの聖誕祭は結局行なわれない模様で、10月から東名阪と関東周辺にてという形になるようです。通常的にツアーやっていた人たちで、まだ行ってないのはごっちんくらいなんで検討はしますが、無理はしない、という方向性は変えないつもりです。