グッズの話。

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_summerberryz/index.html
ハロコンの興奮冷めやらぬ中、明日からはBerryz工房のツアーがスタート。
ツアーグッズが発表されました。
普段はグッズの類ってあまり買いませんけど、こういうの見るだけでも結構楽しいんですよ。
ですが、今回はTシャツを単品で売らないのですね。写真7枚とリストバンドがセットで4000円。二の足踏むなぁ・・・・・・。
でなければ日替わりものだと写真7枚付いて3200円。
でも、他のアーティストのグッズをググってみると、だいたい2500円から3000円というのが多いから、これは妥当なのかな。

あと、相変わらずあの「コンサートスティックホルダー」なるアホな代物は売るんですね。
持ってても邪魔になるだけだと思うんですけどね、スタッフはそこがまだわかんないんですかね。
なんか在庫がなくなるまで売り続けそうな気がしてきた。在庫たくさん残ってそうだし。
目の前で使われたら気分萎えそう。