これからの予定の話。

すっかり頭の中から抜けていましたけど、先日8月5日が裕ちゃんのソロデビューの日で、今日8月8日は飯田圭織さんの誕生日で、明後日10日は安倍なつみさんの誕生日です。
まとめて言っちゃいます。
Happy Birthday! & おめでとうございます。

さて、今週末はベリコンです。今ツアーは11日中野と15日、つまり静岡まで久しぶりの遠征をすることにしました。実際の所、今の今まで放出とかも考えていました。けど、いろいろ考えて2本とも行くことにしました。春の中野が抽選に敗れてしまったので、申し込みの段階で大事を取って2本入れたんですけど、2本とも通っちゃったんですよ。それで迷ったんです。
 でも、せっかくなので行くことにしました。

娘。の「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」はかなり評判がいいようです。
迷いますね・・・・・・この夏は見たいもの・いきたいところ、いっぱいあって、迷いますね。