24時間テレビの話。

公式によると、今年の24時間テレビに出るハロプロ勢は、裕ちゃん、なっち、あやや、メロン、ベリ、カントリー娘。の6組だそうだ。なっちは番宣にも出るようだから結構出番があるのだろう。カントリー娘。は札幌かもしれない。他の面々はどうなのだろう。おそらく会場に来て何かをするくらいのものなのだろうと思うけど、何時ごろに来るのかはわからない。ベリは27日でしょうね。26日は大阪でコンサートなので、そこから中継することはないと思うし。
そういえば去年の裕ちゃんは、圭ちゃんと一緒に長崎に行ってたんだっけ。行きたかったなぁ、長崎。

僕は24時間テレビよりも、ニッポン放送の「ラジオチャリティー・ミュージックソン」の方が好きだ。
だから毎年少しばかりの募金はこちらの番組にしている。

それはテレビよりもラジオの方が好き、ただそれだけの理由でしかないのだけど。