テンションの話。

「本日、無事に舞台初日を迎えました(祝)めちゃんこ緊張しましたがこんなに楽し
い作品に出逢えた事を幸せに思います(*^_^*)マジアサ!お休みさせてもらう分全
力で今回も頑張ります!」

と、マジアサのブログに裕ちゃんのメッセージが。
舞台の方はすごくテンションの高い舞台なんでしょう。 
反対に僕の方は身辺にいろいろ出来事が入ったので、日程とすり合わせるどころか計画の修正をしなければいけないので、いつになるか決めていません。

正直に言いますと、今時分のテンションがあまり上がっていないんですよ。
それは別に、裕ちゃんが好きじゃなくなった訳じゃないんですけど、現場に行くのに義務感というか逃避というか、なんかそんな意識に駆られているような気がして。そういう状態では行っても楽しめないんじゃないか、と思ったことがきっかけで、どんどんネガな意識が湧き出していきまして・・・・・・。紳士のエクサレントの時がまさにその時で、あの時は本番までその調子を引きずりまして、どよーんとしたまま裕ちゃんの歌を聞いているという体たらく。現場に行くと元気になるどころか余計にどーんとしちゃって。

なんか振り切りたいですね。
もしかしたら突然劇場にいるかもしれません。当日券しだいですが。