色んな動きの話。

今日は地元のCDショップにて予約品の方を引き取ってきました。
で、僕の場合、曲はPCに取り込んでいるのですが、最近ドライブが調子悪いのかなかなか読み込んでくれなくなっていたことが多かったんですね。でも、「うらら」に関しては至極順調でした。
よかった。


新春のハロコンのFC抽選も結果が出ました。
とりあえずエルダークラブ1公演だけ当選しました。ワンダフルハーツは落選でした。
とりあえずよかった。


さて、巡回しているといろいろな情報にぶつかるのですが、ここに来て動きがあったようです。
まず、昨日のハロショでのイベントにて、裕ちゃんが毎日放送の「ちちんぷいぷい」を降板となったことが報告されました。そして、今日になってからは、アップフロントワークスが「iTunes store」での配信を始めるというお知らせが公式サイトにて発表されました。第1弾はGAMとあややだそうです。
いづれ裕ちゃんもこういう風に配信されることになるんでしょうね。


川崎イベントまであと6日です。
よい知らせだけいっぱい来ますように。