なっち@新堂本兄弟の話。

やっと録画しておいたものを見ましたけど、僕としては梨華ちゃんが来た時より面白かったです。

今回は後ろからのツッコミが冴えてました。「ハメハメコンペイトウ」は知らないなぁ、ゴム段みたいなのかなぁと思ったけど違うし。そして剛くんは何かにつけてドン小西。セイコーマートは埼玉にもあったんだけど、今はなくなったはず。北海道に特化したのかと思っていたら、今は埼玉に25店舗、茨城にもあるらしい。というか北海道の他はこの2県だけ。なんで? でも、一人で店ってことは娘。に入る直前までコンビニでバイトやってたってことなのかな? そして、すっぴんのなっち、すごいドキドキした。くるくる掃除機はすごいけど、あれはフローリング専用だろうから、うちじゃ使えないよなぁ〜。室蘭名物「くじらん焼き」とか悪いけどピンと来なかったなぁ。でも、なんかファンの間では有名な「カレーラーメン」も収録時には紹介していたみたいだし、ゆっくり出来る時間があったら一度いってみるのも悪くないなぁ・・・・・・とは思いました。
「B・BLUE」を歌うなっち。でもなっちが歌うとロックの雰囲気がしないなぁ・・・・・・なんかパワーセーブしていた感じ。
くるくる掃除機ってこれですね。