だいじな事はいつだって 別れて初めて気がついた、の話。

青封筒が届きました。
とりあえず、℃-uteのファーストライブの告知がありました。でも「村上愛は出演いたしません」等の告知はなく、やっぱりこの事態は突然だったのだというのをまざまざと感じます。
めーぐるの脱退に関してはいろいろな観測が飛び交っていますけど、ほとんどのサイトで共通しているのは「この子は才能ある子だったのに」ということでした。そのきっかけは、ZYXだったり、舞台だったり、℃-uteになってからの人もいましたが、多くの人がブログやサイトでそういうことを書いている。そういうのを見るとと、彼女の才能というのは一体どういうものだったのか、というのが気になります。
ただ、僕はイベントとか行っていないし、実際の現場っていうのが娘。のツアーのバックで踊っていた*1とかではなく、ショッピングモールとかでのイベントだったりする。だから、映像作品として残っているのは、多分ハロコンぐらいではないかと。そう思うとなんかすごく残念に思う。
思っても仕方がないんだけど。

*1:オープニングアクトとして登場した事はある。ただしライブDVDには収録されていない