同じ人の話。

エキスペリエンツ7 団塊の7人
ここ数日忙しかったので更新が滞っていましたけど、体調には充分にお気をつけください。
さて、金曜日に石塚氏の招きで女子プロレスを見てきました。
場所は新宿FACEという歌舞伎町のイベントスペース。500人ぐらい入る小さい場所でした。その時リングサイドにいたのが作家の堺屋太一。もう一人の白髪の男*1と一緒に最前で観戦していた。もともと彼は女子プロファンだそうだし、以前も現場で見たんだけど、こういう小さいところまで来るとは思いませんで。

今朝テレビをつけたら、その堺屋氏がテレビで渡部恒三民主党最高顧問)と対談していた。
リングサイドで拍手していた彼と、テレビで教育問題を語る彼が同じ人だと思うと面白かった。
試合とかの感想は後日。

*1:堺屋氏も髪は白いが黒い部分もある