誕生日おめでとうの話。

今日11月22日はBerryz工房のキャプテンこと清水佐紀ちゃんの誕生日です。彼女は15歳となったわけですが、彼女はダンスが得意なので、春のにょきにょきコンではソロダンス披露があったのです*1。それは他のグループには全くなかった演目でした。もちろん、先月僕が見た堂本光一ソロライブダンサーの半端ない表現力とは、大きなレベルの差がある事は事実でしょう。けれども、その躍動感はベリに娘。とは一味違った個性を与えていると僕は思っています。
今日発売された雑誌「Kindai」において、Berryz工房は表紙を飾ることで、見事に彼女の誕生日を荘厳しました。時々「つんく♂はベリにばかりいい曲書いている、ベリの曲が娘。になっていたら・・・・・・」という文章も見る事があります。でも「歩いてる」が1位になった事も運ならば、いい曲を引き寄せる、これもまた運。誕生日に雑誌の表紙を飾るのも何かの縁でしょう。その縁がよい方向に向かいますように。
誕生日おめでとうございます。

ヲタがよくやっている「あなたの清水佐紀度チェック」もやってみました。

あなたの清水佐紀度は200佐紀中で86佐紀 です。
あなたの知識度は75佐紀中で30佐紀 です。
あなたの情熱度は145佐紀中で63佐紀 です。
あなたのアンチ度は70佐紀中で0佐紀 です。
あなたのボケ度は10佐紀中で5佐紀 です。

あなたの清水佐紀ファンレベルは3です。
あなたの経験値は12佐紀 です。
あなたの知力は12佐紀 です。
あなたの気力は22佐紀 です。
あなたの体力は8佐紀 です。
あなたの運は0佐紀 です。

ま、こんなもんでしょう。

*1:DVDもまだチェックしていませんが