選択の話。

あさみとみうなが今日、カントリー娘。からの卒業を発表した。
それぞれ「動物関係の道に進みたい」(あさみ)「前から興味のあった仕事にチャレンジしたい」(みうな)とのコメントを発表。なぜ今ここで、とか、ガッタスはどうなってしまうんだろう、とか、いろいろなことは頭に浮かぶ。ただ、その状況はどうであれ、彼女たちの前には自ら選んだ道がある。人間は選択の生き物だ。限りない選択を繰り返して人の数だけ、その人だけの物語は綴られていく。
自分も今日、一つの選択をした。プライベートな事なので細かくは書かない。
ただ、絶対にこの選択を後悔しないようにしよう、絶対にこのままの自分で終わらないようにしよう、と心に決めた。