そういえば、の話。

阪神ジュべナイルフィリーズが日曜に行なわれましたが、昨年の2歳G1は阪神JFではテイエムプリキュアプリキュア劇場版(ベリが主題歌&佐紀ちゃん声の出演)のイベントの日に勝ち、フサイチリシャールが朝日杯を制するというベリっ子馬で決着したわけですけど、今年はアストン「まぁ」チャンがゴール前でウォッカにかわされ2着、ハロースピードは6着という結果でした。
さて、以前書いたハロー的馬「ユウコン」と「ナツアザミ」はどうしたのだろうと思っていたら、ユウコンは3走して15着・5着・3着。ナツアザミは11月11日に福島2Rでデビューしたものの、14着という結果となりました。
勝ち上がるって大変ですね・・・・・・。