コンモードの話。

いよいよ横浜でのクリコンのチケットが届きました。
今週末はクリコンで大阪遠征です。
自分の中でもコンモードに入ってきました。
今日は免許証の更新で外出したのを利用して、紫のサイリウムと名刺を作るための用紙を買ってきて、ついさっきまで名刺作りにかかっていました。
1年前、この推し手帳をはじめたきっかけは、裕ちゃんの京フィルコンでした。そこで宣伝もかねて名刺作ったんです。ハロショで買った裕ちゃんの写真を取り込んで、それが初めて作った絵入り名刺なんですけど、画像のサイズが悪かったのか「裕ちゃんこんな太い人じゃない」と駄目出しを喰らいました。
今回もどうなんでしょう。自分では良いと思っていても人から見るとそう見えないって事、よくありますから・・・・・・反応が怖い所もありますけど、お会いした時に渡したいと思っています。
今回は帰りにぷらっとこだまを使う都合上、夜の部の開演前の18時23分発で新大阪を出ているので、そう長く難波にいられません。
だから、開演前にお会いできたら、その時渡したいなと思っています。