テレホンショッキングの話・その2。

というわけで、無事録画できましたので見ました。
なっちは9年ぶりの登場だったんですね。間違ってなかったのはホッとした。
やっぱり天然というかなんと言うか。でも何か客席の反応は薄かった気が。

ごっちんからの伝言は「寝相が悪いのは治りましたか」。
朝起きたら体が180度回転していたこともあるとか。寝言と半目もあるとか。
寝言は自分もありますけど、こういうの気づかないんですよね。
僕の場合、親が起こそうと思って体ゆすったら、攻撃してきたらしいです。
全然憶えてません。

1/100の質問は、「ほふく前進をしている人を見たことがある人」。
4人。「渋谷で」という人が3人。

紹介したおともだちはマルシアさんでした。